minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ティーバッグ開発テイスティング会~*



先程、無農薬栽培ケニア紅茶
《ラフィキティー》

【ティーバッグ開発テイスティング会】

和やかな雰囲気の中、楽しく終了致しました(*^-^*)
ありがとうごさまいます!!


ほんの0.5㌘の差で
紅茶の味も香りも全く違うことに驚かれてましたよ~(≧∇≦)


本当に好みも人それぞれ違うので
面白いですよね(*^O^*)


今日のご意見を参考にさせて頂きながら

【ティーバッグ販売】
進めていきたいと思います☆

どうぞお楽しみに~


今日は雨の中にも関わらずご参加頂いた皆様
本当にありがとうごさまいました♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明日のみのパン~* | home | 夢プラザ販売~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |