minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
お食事会~*




今晩はお友達ご夫婦のお宅にお呼ばれし

旦那様お手製♪

なんと!!!

《フィリピン料理》と《チュニジア料理》
ご馳走になりました(*^O^*)/

どのお料理も美味しかったです☆

フィリピン人の方も納得される腕前だそうですよ~


旦那様とても熱いお方で(≧∇≦)

『皆様に知っていただきたい!!』と言う思いも強く

今後ケニア君とコラボし
皆様にも味わって頂く機会作りたいねと

意気投合してましたよ(*^^*)


サンキュウ ポー♪
マサラッポー♪♪\(^o^)/


minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ある日のお客様~* | home | ビスコッティーニ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
楽しみだニャ~♪
2015/06/15 Mon| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさん~☆

色々コアなお話も聞けますよ~
もしイベントする時はお声かけしますね(^-^)/
2015/06/16 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |