minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
GW突入中~
ゴールデンな休日お過ごしですかぁ~??(笑)


気が付けば。。。
今年もGWがやって来てましたね♪(o^o^o)


遅くなりましたが…苦笑

GW通常通り営業しております☆
(2、3日は定休日です)


五日市近郊にお出かけの際には
是非お立ち寄り下さいマセ~(*^_^*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< ひっそりと~~ | home | たまねぎパン~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05 Wed| | [ edit ]
Trackback
| home |