minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
選べるゼリーセット~*

先日のイベントにも登場した
《天然炭酸ペリエとゼリーのセット》

~らふぃ木のみの里~でも
販売致します!!


〇無農薬ケニア紅茶を太陽の日差しで作った
 <サンティーゼリー>

〇クレオパトラも愛飲したと言われ
 ビタミンCたっぷり!
 <ハイビスカスゼリー>

〇大竹産無農薬生姜使用
 <自家製ジンジャーシロップ>

(お好みのゼリー選べます♪)



暑い日
ご自身へのご褒美に~

又、大切な方へのおもてなしに

シュワッといかがですか??(*^O^*)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 焼けました~* | home | 続.土曜日のわんこ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |