minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
樹になるマルシェ出店~*



五日市『楽樹さん』で開催される
《樹になるマルシェ》

気がつけば18回目を迎えます!!!
(≧∇≦)

開催当初の頃が
なんだか懐かしいですね(笑)


今回のテーマは
~水玉ガーデンへようこそ~

美味しいブースやオシャレな作家さが

皆様を水玉でお出迎えします(*^O^*)


《らふぃ木のみの里》は
無農薬栽培ケニア紅茶はもちろん!!

大好評<ジンジャーシロップ>と
風味豊かなケニア紅茶で作った
<ゼリー入りドリンク>なども
登場予定です(≧∇≦)

卵、乳製品未使用の焼き菓子や

数量限定!!
ピザパンも焼いてお持ちします(*^^*)

どうぞお楽しみに♪


日時 6月7日(日)
   10:30~15:00
場所 楽樹
   広島市佐伯区五日市7丁目1-3 
   082-942-6661

詳細は
樹になるマルシェブログ
http://ameblo.jp/kini-maru/

エコバック片手に
どうぞ遊びに来てくださいませ~\(^o^)/
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< サンティー~* | home | 日曜出勤~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |