minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
特製ジンジャーシロップ~*

カフェの頃から季節を問わず
大人気!!!(≧∇≦)

オリジナル
《特製ジンジャーシロップ》

寒い時期は
<チャイ>や<ジンジャーティー>
<ホットジンジャー>

これからの暑い季節は
<ジンジャーエール>
<アイスジンジャーティー>
<紅茶ゼリー>などにもピッタリです~

沖縄産の島唐辛子も入り
本日、R子ちゃんが仕込んでくれました☆

約2ヶ月かけてゆっくり熟成させます(*^^*)

一度味わうと忘れられない?(笑)
かなりのリピーター率です

イベントでのドリンクや
ジンジャーケーキ

見かけたら
どうぞ味わってみてください(*^O^*)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明日のみのパン~* | home | マヤナッツコーヒーのシフォンケーキ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |