minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
オリジナル"チャイ石鹸"~*


ご好評頂いている
あけ美さんプロデュース 

~無農薬栽培ケニア紅茶使用~
<らふぃ木のみの里> 
オリジナル チャイ石鹸

秘かに~
かなりバージョンアップし
リニューアルしてました(笑)

今までも洗い上がりが"しっとり" 
"滑らか"でしたが

更に!!! (≧∇≦)

ウガンダ産 シアバターが入り
洗い上がり 超しっとりに!!!\(^o^)/


いつも家事を頑張るお母さんへの
プレゼントに最適です(*^^*)


今回は"母の日"バージョンで
可愛くラッピングし
東アフリカの言葉『Asante』
~ありがとう~のカードもそえました(^^)


プレゼントに悩んでいる方
必見ですよ(^-^)/
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラッピング中~* | home | プチギフト~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |