minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
こどもの日は~*

今日はフラワーフェスティバル最終日☆

そして《こどもの日》

お子さまと楽しいヒトトキお過ごしですか??


そしてそして~(≧∇≦) 
ゴーゴー!!! 5/5

《MINORI 堂》
8歳のお誕生日なのです(*^^*)


毎年さらっ~と過ぎていきますが
やはり私の出発点!!

大切な大切な一日なのです


今日はお店でお留守番部隊


《MINORI堂》から変わらぬ気持ちで
せっせっとお菓子を焼きながら
誕生日を味わってます~(笑)



手に取っていただく方々の
笑顔を思いながら(*´∀`*)

~美味しい笑顔の〇~



スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< イベントに向けて仕込み中~* | home | 手作りアロマ石けん教室のお知らせ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
お誕生日おめでとう[絵文字:v-22]!
<みのり堂>、8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、お口においしく、体にやさしく、心にあったかいお菓子・パンを、たくさん焼いて下さいね!
Happy birtyday !!!v-22


2015/05/06 Wed| URL | mayu [ edit ]
mayu様~☆

ココロガほっこりするお言葉
ありがとうごさまいます!!!(≧∇≦)

そのお言葉を励みに
これからも美味しいパンやお菓子作り励みます☆

これからも見守っていてくださいませ(〃∇〃)

まゆりん!??
2015/05/08 Fri| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |