minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
季節のシフォン~*

ご好評頂いていた
《桜のシフォンケーキ》に続きまして


《甘夏ヨーグルト》登場中!!(≧∇≦)

甘酸っぱさとほろ苦さが爽やかです☆


更に~
シフォンケーキを焼く直前に摘んだ
ミント使用!!

《チョコ&ミント》

より爽やかに登場中(*^^*)


更に更に~

素敵な歌声を聴かせて頂いている
<杏樹恵さん>リクエスト☆

《玄米シフォン》

ふんわり!しっとり!!
登場してます(^o^)v

玄米粉100%
有機豆乳使用

こちらも
「生シフォン!!?」!と思うほど

<超しっとり&もっちり>に仕上がってます(*^O^*)


是非、冷蔵庫で冷やして
お召し上がり下さいませ(^-^)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< no title | home | ケニア君によるチャイセミナー開催中~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |