minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
期間限定~*


4月のイベント出店の際に新しく製作した

●玄米甘夏ケーキ ~自家製甘夏ジャム&ココナッツオイル入り~
 認知症やアルツハイマー病、ダイエットに良いと言われている
 <ココナッツオイル>の甘い風味と
 甘夏の爽やかさとほろ苦さが後を引きます(*^^*) 

●フルーツケーキ ~マヤナッツ入り~
 古代マヤ族も食べていたと言う木の実「ラモン」のパウダー
 <マヤナッツ>に入っている必須アミノ酸のトリプトファンは
 脳や行動障害の治療に効果があると言われてます
 
 プラス5種類のドライフルーツと
 カシューナッツが盛り沢山入ってます!!!


どちらのケーキも卵、乳製品は使用しておりません(^^)


期間限定で販売してます(*^O^*)/
なくなり次第終了ですよ~
お早めにお試し下さいませ☆
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< みのパン手ごね中~* | home | 石鹸教室開催中~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |