minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
手相リーディングのお知らせ~*


大変お待たせしました!!!(*^O^*)/

恒例☆
~あけみさんによる~

『開運!アロマ手相リーディング』


3月25日(水)に開催されます!!


あけみさんによる30分間のアロマ手相リーディング
らふぃ木のみの里
ケニア紅茶の茶葉+焼き菓子お土産物付き


ご自身のご褒美に☆
ヒトトキ癒されてみませんか?(≧∇≦)




☆開運!アロマ手相リーディングの知らせ☆

手の平に描かれている線は生まれて来る前に神様が持たせてくれた運命の地図。

アロマオイルでハンドトリートメントしたあと、
あなたの生まれ持った個性や隠れた魅力を
手の平に描かれた人生の地図から読み取りお伝えます。

使命を知って才能を開花かさせよう♪

日時 3月25日(水)
   
時間 11:00~16:00 

場所 らふぃ木のみの里
  (佐伯区五日市駅前2ー15ー17)

参加費 30分 3000円
(ケニア紅茶の茶葉+焼き菓子お土産物付き)
     

ご予約・お問い合わせ
082-208-5161
らふぃ木のみの里まで



《石鹸作りワークショップ》

4月21(火)に開催決定!!
10:00~12:00(終了時間多少前後有り)


MINORI 堂時代からずっと愛用している

《あけみさんの石鹸》

手はもちろん!!体全身も使え
洗い上がりのしっとり感が違います(*≧∀≦*)


詳細は追ってお知らせします(*^^*)
お楽しみに☆
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 3月の営業日~* | home | 本日まで限定!!!【3割引】~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |