minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
3歳のお誕生日~*
本日2月23日こそっそりと~(笑)

【らふぃ木のみの里】
お誕生日を迎えました!!(≧∇≦)

3年前~

『無農薬栽培ケニア紅茶』の

《Rafiki 》と


『天然こうぼパンとお菓子のアトリエ』

《MINORI 堂》が


一緒にお店を始めました!!!


あれから3年。。。
振り返ると本当に色々な事がありました(*^^*)


MINORI 堂の頃に比べると
素敵な出逢いは2倍も3倍も増え

沢山の方々に支えて頂き、お声をかけて頂き
ここまで頑張ってこれました(*^O^*)


本当にありがとうございます!!!
m(__)m


リニューアルオープンし形体は変わりましたが

初心の気持ちを忘れずに

日々楽しく励んでいきたいと思います☆

今後とも
どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪



スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 2月 カービング ワークショップのお知らせ~☆ | home | 明日のピザパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
祝★3周年!
3周年、おめでとうございます!
これからも、体にも心にもほっこりやさしい、おいしいお菓子・パンを、たくさん作って下さい。
ますますのご活躍をお祈りしております\(*^o^*)/
2015/02/23 Mon| URL | まゆ [ edit ]
まゆりん~☆

いつも本当に
ホントにありがとうこさいます!!

パンやお菓子を通じて
~ほっこりな笑顔~

『美味しい幸せの和』が
更に繋がることを願いつつ。。。(*^^*)
まぁるく~まぁるく~

どうぞこれからも
宜しくお願い致しますm(__)m
2015/02/24 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |