minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ドゥジエム マルシェ vol.4 出店のお知らせ~*


3年前~
Cafe らふぃ木のみの里がオープンする
2月23日の前日
ドゥジエムさんオープンされました!!

ご縁感じますね(*^-^*)


お馴染み
《パン カフェ ドゥジエム》
周年イベント開催されます(*^^*)/


2月22日(日)
11:00~16:00

中区住吉町12-9
082-249-0409


《らふぃ木のみの里》は
今回もケニア君出動☆

*無農薬管理ケニア紅茶
*シフォンケーキ
*焼き菓子など持って参加します(*^O^*)

※2月22日(日)は五日市のお店も営業してます!
日曜営業は最終日となりますので
こちらもご来店下さい☆


マルシェ出店は~

〇pan cafe devxieme  <ベーグル、焼き菓子>
〇ミカ Grand cafe <キッシユ>
〇You <焼き菓子>
〇nice non sense books <古本、絵本>〇atelier kizuki <ニャンコラージュポストカード>
〇Ana <アクセサリー、雑貨>
〇内藤畳店 <畳縁アクセサリー&ワークショップ>
〇隅田あけ美 <アロマ手相リーディング 30分2500円>
   予約優先


お腹も心もほっこり~☆
盛り沢山な一日となりそうですね!!


ねこ好きな方はもちろん!!(=^ェ^=)
皆さま
是非お越し下さいませ♪
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 本日のシフォンケーキ~* | home | 2月は日曜日も営業してます~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |