minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
出張カフェ~♪





昨晩は
ミカグランドカフェさんで~


『茶葉シェフ&ろびんさんの台湾茶☆』


贅沢ディナーを
頂きました!!(o^o^o)


《うど》を使った前菜から始まり~

2種のガレット
2種の手打ちパスタ(自家製ベーコン入りでしたよ!!)
デザートは葛といちごに自家製小豆を!

さらに…
ろびんさんから《安納芋》の差し入れまで!!


ワインと台湾茶をいただきなから
ぺろりと完食です☆(^^)v


本当に
幸せなヒトトキでした♪


やっぱりいーですね~!!!
料理が出来る男性って☆(笑笑)

ごちそうさまでした。。。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 超限定!!! | home | 切り方~♪焼き方~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは
とってもおいしそうですね!私も食べに行きたいです!!!
ミカグランドカフェ一度行ったことがありますよ^0^とってもおいしかったことを覚えています!特にスコーンがよかったです。
またminori堂さんにおいしいパン買わせてもらいに行きますので、いらっしゃったら少しお話してみたいです!^0^/
2010/03/29 Mon| URL | odazuki [ edit ]
まーじーでー美味しかったですねーv-352
幸せでしたー(*^_^*)
minoriさんの桜シフォンもやっぱりウマウマ(^u^)
ほんと、お料理のできる男性は素敵ですわー!!
2010/03/29 Mon| URL | たこはち [ edit ]
odazukiさま~♪


ミカグランドカフェさん
ご存知なんですね!!!

ミカさんの作るお料理♪
ホント美味しいですよね~
そしてスコーン☆
私も大好きです!!!

あっ!!
ミカカフェにパンプディングがあるんですが
MINORI堂のパン使用なので
機会がありましたら
是非ご賞味下さいませ(笑)

ご来店の際には
是非お声お掛け下さ~い♪
2010/03/29 Mon| URL | minori [ edit ]
たこはちさま~♪


昨日はホ~ント
プクぷくで大満足だったね♪(o^o^o)


幸せ過ぎて…
思い出しただけでも
(≧▼≦)~ニヤリ♪
2010/03/29 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |