minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
新顔仲間入り~*


<長いパンシリーズ>
ニューバージョン登場!?

先日R子ちゃんの
『「エピ」とかも美味しいですよね~』
と言う言葉を思いだし

作っちゃいました(≧∇≦)
<ベーコン>の甘味がイー感じです!!



更に~
<有機コーンといんげん&ヤギチーズのピザ>


焼きました(*^O^*)/
焼いてる香りがたまりません~笑

ワインにも合いそうですよ(*^^*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 改良中~* | home | みのパン仕込み中~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |