minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
みのパン仕込み中~*



留守番部隊の
《らふぃ木のみの里》では~

明日、土曜日に向け
せっせと《みのパン》仕込みしてます(*^^*)/


<オーガニックレーズン>と<北海道産全粒粉>から起こした
自家製天然酵母ちゃんと

国産小麦、天然塩、元気で美味しいお水
(ちょっぴり酵母ちゃんの餌で
ハチミツやきび砂糖を入れる生地もあります)を手捏ねし


MINORI 堂時代からの我が相棒~
オーブン君により
お昼過ぎまで時間差で焼き上げていきます(*^O^*)/
(マフィンはお昼からの予定です)


明日、7日(土)みのパン予定

<◎ベーグル>
・プレーン
・ごまいちじく
・甘夏&くるみ
・ゆず&チョコ
・マヤナッツコーヒー(ホワイトチョコ入り)

<〇パン>
・いちじく
・有機ごま&Wチーズ
・玄米スペシャル2
・イングリッシュマフィン(プレーン)
・玄米マフィン(くるみ入り)


<┃パン>
・ノアチーズ(オレンジ&くるみ入り)
・ココアのくらんちゃん(クランベリー&カシューナッツ入り)
・プレーン
・クランベリー&カシューナッツ
・クランベリー&くるみ

・エピ
・ピザパン


尚、当日の種類が変更することもあります
ご了承下さいませm(__)m
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新顔仲間入り~* | home | パルテ市場出店~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |