minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
生チョコ~*
期間限定!!
【生チョコ】
好調にお嫁入りしてます(*^-^*)


MINORI 堂時代から変わらず
毎年ご購入頂くお客様もいらっしゃる

超定番!!

●プレーン
 <バニラビーンズ入り>




滑らかな中にも"シャリっ"とした食感と
甘酸っぱさが癖になる
ポリフェノールたっぷり!!

●グレープクリスタル
 <ぶとうの結晶>



今、世間でも話題の!
食べると健康面にも効果があると言われている

●ココナッツオイル

ご存知の方は迷うことなく~
即、ココナッツオイル入りをご購入頂いてます(*^O^*)



<グレープクリスタル>
残りわずかです!!

お急ぎくださいませ~(≧∇≦)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< パルテ市場出店~* | home | ラジオ出演~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |