minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
リニューアルオープンしました~*
リニューアルオープン当日、本日と
寒い中にもかかわらず
沢山のお客様にご来店頂きました(*^^*)
本当にありがとうございます!!

又、「待っていたよ!~」と嬉しいお言葉や
プレゼンもあれこれ頂き本当にありがとうございました!



カフェとは一味違う
新たな《らふぃ木のみの里》

店内と合わせ気持ちも一新です(*^-^*)


"ほっ"とするヒトトキへのお手伝い
美味しい笑顔の和(^^)

これからも益々繋がるよう
励んでいきたいと思います!!(*≧∀≦*)

是非お気軽にお立ち寄り下さいませ☆


次回は【水曜日】営業ですよ~(*^▽^)/


※水、木曜日 (2月は日曜も営業) 
     シフォンケーキ、お菓子

※土曜日
   パン販売あります




スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラジオ出演~* | home | リニューアルオープン~☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |