minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
期間限定!! 生チョコ ココナツオイル入り登場~☆



滑らかな口どけで人気の
あの!《生チョコ》
〇プレーン (バニラビーンズ入り)
〇グレープクリスタル
  (ぶどうのポリフェノールたっぷり
   有機ぶどうジュース酒石入ってます)

今年も登場です☆


更に
今、世間で話題の
〇ココナツオイル入り 初登場!!!(≧∇≦)

実は~以前よりケニア君と
ココナツオイルのパワーに注目しておりまして(*^-^*)

この度、商品化となりました!!!

食べるだけて~

認知症、アルツハイマー病が予防.改善
ダイエット効果、コレステロール値を低下
心臓欠陥疾患のリスクを減少
糖尿病予防.改善
免疫力アップし内から錆びない体になるということです

更には妊婦さんには嬉しい
乳腺炎にもなりにくいという声もあるそうです!!

まだまだ沢山の効果があるようなので
又、改めて『ココナツオイル』について

ご紹介させて頂きます(^^)



今後、シフォンケーキや焼き菓子にも
『ココナツオイル入り』登場予定です!!

こちらもお楽しみに~☆
(*^▽^)/
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ジュリアン~☆ | home | 超スペシャル!!花苗プレゼント~☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |