minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
変身中~*


リニューアルオープンまで
"あっ!!"という間かな~?と
思っていましたが~f(^_^;


はい。。。

気付けば、あと10日!!!(≧∇≦)
月日が経つのは早いですね~笑


日々、店内のプチ改装と
みのパン、焼き菓子等の試作に
奮闘してます(*^O^*)

新たに~

R子ちゃんやMりんも
《シフォンケーキ》
《ビスコッティーニ》作りに挑戦中☆

調度8年前に
MINORI 堂オープンの準備した時も
cafeをオープンした時も
ワクワクでしたが~


ケニアくんやR子ちゃん、Mりんと準備する
【らふぃ木のみの里】リニューアルが
一番ワクワクでドキドキです!!


1月31日(土)
リニューアルオープンを
お楽しみに(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 超スペシャル!!花苗プレゼント~☆ | home | 数量限定~* >>
Comment

管理者にだけ表示
リニューアル楽しみだねー☆

まだ飾っていただけてるなんて~
嬉しいです^^
2015/01/25 Sun| URL | maki@相模原 [ edit ]
makiちゃん~☆

気がつかれましたか~笑
ナチュラルな雰囲気でピッタリなんで
再び登場してもらいました!
やっぱり可愛いね(*^^*)
2015/01/26 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |