minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
明けましておめでとうございます(*^^*)

新年明けまして
おめでとうございます(*^-^*)


昨年も沢山のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございました!!!


多くの素敵なご縁を通じ

お陰様で公私共に
より充実した一年を過ごすことが出来ました(^^)


心より感謝しておりますm(__)m


昨日は人生初!!
除夜の鐘をつきに行き

ケニア君と始めてのお正月を迎えました
(≧∇≦)


今年からはお店の形態も変わり
心機一転!!


ケニア君と
力強い2人のスタッフ達と協力し


より幸せで~
《美味しい笑顔の和》

繋がっていくよう
励んでいきたいと思います(^^*)


どうぞ宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< とんど祭り~* | home | ありがとうございました~* >>
Comment

管理者にだけ表示
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくニャ~=^ω^=

ケニアくんと初めて過ごしたお正月、幸せですニャ♡
これから毎年HAPPY NEW YEAR~☆
初ノロケありがとです♪
2015/01/05 Mon| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさん~☆
おめでとうございますにゃー
 ∧ ∧
(=^ェ^=)

今年も宜しくですにゃー☆

ケニア君とのお正月は~(*≧∀≦*)
秘密ですニャー笑
2015/01/06 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |