minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ありがとうございました~*

昨日無事に
カフェの営業を終了しましたm(__)m


年末のお忙しい中
最終日、沢山のお客様にお越し頂き
本当にありがとうございます!!


MINORI堂時代からのお客様にも沢山お会い出来
感謝の気持ちで一杯です(≧∇≦)


杏樹恵さんライブも、いつも以上に優しく

又、パワフルで
癒されながらエネルギーチャージ出来ました!!

杏樹恵さん
いつもありがとうございます(*^^*)


更になんと!!!!
杏樹恵さんとMINORI 堂からのお客様で

フルートセッションもあり
贅沢で幸せなヒトトキでした(^o^)


最後はパンやお菓子が完売し
ご購入出来なかったお客様申し訳ありませんm(__)m

是非ぜひ、

来年1月31日(土)~の
リニューアルオープンを
お楽しみに!!!(^-^)/


心からの感謝を込めて~☆

スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明けましておめでとうございます(*^^*) | home | 明日のピザ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |