minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
カービングワークショップ~*

昨日で年内のカービングワークショップ
無事に終了しました(*^-^*)

思い返せば~
一年前。。。始めての方ばかりで始まった
カービングワークショップ


毎回素敵な作品が出来あがるので
本当に楽しみです!!


ここ数回はぐぐっとレベルアップした作品が(≧∇≦)


来年1月は一度お休みを頂きまして
2月より引き続き
第4木曜日で開催を予定しています(*^^*)


また詳細はリニューアルオープン後にお知らせ致します
お楽しみに~☆(^o^)/
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明日のピザ~* | home | 4種のドイツソーセージのピザ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |