minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
雪国~*

冬ですね~

皆さまのお住まいは【雪】大丈夫ですか??

今朝は広島市内も珍しく
10センチの積雪があります(≧∇≦)

雪降る中、<みのパン>達と雪だるまになりながら
新雪を踏みしめ出勤しました(*^^*)


こんな寒い日は温かいケニア紅茶を飲んで゙ほっ゙と一息☆


私は朝から既にケニア紅茶で

<ミルクティー>と<ジンジャーティー>飲んでます~笑


風邪予防にもなりますよ(*^O^*)


皆さまどうぞ気を付けてお過ごし下さいませ(^^)


本日の<みのパン>寒さのため
少々遅れての焼き上がり予定となりそうな予感ですf(^_^;

よろしくお願いします(*^^*)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< リニューアルオープン記念!!~*  | home | リニューアルオープンの日程~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |