minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
みのパン焼けてます~☆

ここ最近は
お知らせやご案内が多く

ブログでの《みのパン》登場率
めっきり少なかったですねf(^_^;


既に終了してますが~笑


<紫イモとぶどうパン>や
<レモン&クリームチーズパン>
<りんごとシナモンのベーグル>など


日々、季節限定パンも登場してます!!


今は~
<クミンチーズのベーグル>や
<さつまいものターメリックソテーのピザ>が
密かなブームです(*^O^*)


出会いましたら是非
お試し下さいませ~☆
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 手相リーディングのお知らせ~* | home | 11月 カービング ワークショップのお知らせ~☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
クミンチーズ♡

ぜひ食べたい~=^ω^=
2014/12/01 Mon| URL | こしょう [ edit ]
こしょうさん~☆

クミンチーズのベーグル
どうしても食べたくて作っちゃいました
(*^O^*)

きっとお好きかと~笑

にゃんこのオカリナとお待ちしてます!!
2014/12/03 Wed| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |