minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
グリーングランドマーケット出店のお知らせ~*


年に2回開催される
作り手と使い手がつながるマーケット

《G G M 》

2014 Autumn

<らふぃ木のみの里>
ケニア紅茶、イベント限定チャイ
ビスコッティーニ、焼き菓子などご用意し
2日間出店します☆


11月15(土)、16(日)
10:00~16:00
ポップラ通り
(中区基町中央公園西側 河川敷緑地帯)
※雨天決行 台風等の荒天の場合は中止


今回も旬なお野菜や果物、新米など
大地の恵みがぎゅっと詰まった
「収穫の秋」が揃いました


又、こだわりのお店が野外カフェとして
特製メニューでお迎えします!

手作り雑貨や作品、
ワークショップなどもあります

是非、ご家族の皆様で
お楽しみ下さいませ☆(*^▽^*)


当日はエコバックご持参で
お越し下さいませ~
寒さ対策もお忘れなく(*^O^*)

ケニアくんがマサイの民族衣装で
お待ちしてます!

※尚、明日15日(土)は
五日市のカフェも通常営業しております

こちらもお立ち寄り下さいませ(*^^*)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アートフェスタ~* | home | ご報告~☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |