minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ご報告~☆
暫く、ブログの掲載
お休みさせてもらってました(^^ゞ

実はその間に。。。

人生においての様々な【始めまして】を

経験してまして~(*^^*)



私事で大変恐縮ですが。。。。
この度

《らふぃ木のみの里》パートナー

ケニアくんと結婚致しました(*≧∀≦*)


今までも~

仲良しのお客様を通じて
『二人はどういう関係?』や

『聞いてもいいですか....??』と


多くの方々からご質問、ご心配
頂いていておりましたf(^_^)
 
謎めいていましたが~笑

ようやく春を迎えることが出来ました(*^^*)


こうして無事に結婚出来たのも
出会った皆様とのご縁があるからこそと
感謝して思っております

まだまだ未熟な二人ですが
今まで以上に
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< グリーングランドマーケット出店のお知らせ~* | home | 【エコロジーマーケット】ありがとうございました~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
2014/11/14 Fri| URL | [ edit ]
おめでとう~♡♡♡
いつまでも仲良くお幸せに~=^ω^=

さきほど、限定チャイいただきました♪
とっても美味しくて温まりました~
2014/11/16 Sun| URL | こしょう [ edit ]
ありがとうございます(*^▽^*)
出逢う方々から
お祝いのお言葉をいただき幸せ者です!!
(*≧∀≦*)

ありがとうございますぅ~☆
2014/11/16 Sun| URL | minori [ edit ]
本当に本当に、、おめでとう!
これからも二人であたたか~い空間を
作ってくださいね☆
2014/11/17 Mon| URL | maki@相模原 [ edit ]
makiちゃん~☆

ありがとうございますぅ(*^^*)

二人でよりあたっか~
ほっこり空間にしたいです( ´∀`)
2014/11/20 Thu| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |