minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
【エコロジーマーケット】ありがとうございました~♪
昨日の
【エコロジーマーケット】

お天気にも恵まれ

楽しく、美味しく
大盛況の中

無事終了致しました!!
m(__)m
ありがとうございました!!


しかし。。。(><)

久しぶり
イベント出店の為か~

ケニア紅茶用
《ドリッパー》を忘れ
(^^ゞ

買いに走る
ハプニングもありました……
ハハハッ~(^-^;


そんなこんなで~
今回は写真なしです



ガラス張りで
超スタイリッシュな
《エコロジア》

とても素敵な空間でした☆
(≧▼≦)

来年も更なる進化
楽しみですね~♪


最後に
【エコロジーマーケット】
スタッフの皆様

リユースカップを洗ってくれた
学生ボランティアの皆様

出店された皆様

お世話になり
本当にありがとうございました!!
m(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ご報告~☆ | home | 大好評!!イベント限定チャイ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |