minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
この花な~んだ!?~♪

今朝
畑よりやって来ました☆
(*^^*)


紫色の可愛いお花♪


あのケニア君も『ナス?…』

一度では
正解にならなかったんですよ(笑)


はい!!
正解は。。。。

《紫芋の花です♪》


今季初めて《紫芋》
ランチに登場しました!!


*紫芋と吉和産舞茸&
 北海道産コーン
 たっぷりピザでした♪
(o^o^o)/


次回の登場もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ビスコッティーニ~♪ | home | 続.復活!!?~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |