minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
復活!!?~生まれ変わります~♪

☆ cafe らふぃ木のみの里☆

2015年2月
生まれ変わります!!!
(≧▼≦)/


皆様には
カフェでのヒトトキ
楽しく過ごしていただけること

スタッフ一同、心より
感謝しております。
m(__)m


この度、皆様からのニーズをもとに

【営業内容】を
変更する事と致しました。

今後は《ケニア紅茶》
《焼き菓子》《シフォンケーキ》等
*パンの日 週1日あります♪


お持ち帰り販売の
お店となります。



つきましては準備の為
12月27日(土)をもって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一時閉めさせて頂きます。

2015年2月
『 らふぃ木のみの里 』

再スタートをお楽しみに♪
(o^∀^o)


休憩スペースもあります。
引き続き~
木の温もりを感じながら
おくつろぎ下さいませ。


みのパンランチをご用意出来るのも
年内までとなります!!

是非ぜひ~♪
味わいにお越し下さいませ☆
(o^o^o)



cafe らふぃ木のみの里 一同
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 続.復活!!?~♪ | home | 駐車場変更のお知らせ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |