fc2ブログ

minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
五日市 八幡川 お散歩マップ~♪


【五日市 八幡川 お散歩マップ】

可愛く登場してます!!!
(≧▼≦)


地図が苦手な女子も必見!!

より分かりやすく♪

見ているだけでワクワクしてくる
そんなお散歩マップです☆
o(^o^)o



五日市のお店巡りや~

八幡川の四季折々の
景色を楽しみながら~

街歩きのおトモに
是非どうぞ♪
(^-^)/


お散歩マップには
五日市や八幡川のオススメ情報も
アレコレ掲載してます☆

今からは秋を感じながら~
お腹が空いたら
美味しい味覚を味わって
(o^o^o)

ミズドリちゃんを探しながら
楽しくお散歩してみませんか♪



《らふぃ木のみの里》も
お散歩マップ置いてます!!

是非
お立ち寄り下さいませ☆



最後にこの場をお借りして。。。
マップを企画、制作頂いた

*のほほんうさぎの週末しあわせごはん 洋子さん
*cafe Live まーくるさん
*中谷アート社さん


本当にありがとうございました!!
m(__)m
スポンサーサイト



minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 開運!アロマ手相リーディングのお知らせ~♪ | home | 10月夜cafeお休みのお知らせ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |