minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
夜cafeサプライズ~♪

夜cafe最後に
再びサプライズが☆

な!なんと!!!
(≧▼≦)


ケニア君の復帰祝いにと
可愛い女性から
お花のプレゼントが♪

『素敵!!!』と
喜んでいたら~


さらに私にも!!( 〃▽〃)
『ケニア君の留守を頑張ったご褒美に♪』
とのことでした!!

なんと嬉しいお心遣い~
(涙…)


色違いで
とっても素敵なアレンジ☆

《あめつゆがごとく》という

安佐南区のお花屋さんで


それぞれのイメージを伝え
作ってもらったそうです!!

因みに~
赤いお花がケニア君
オレンジがみのです(^^)♪
いかがですか~?



心がほっこり
幸せなヒトトキでした♪
(*´∀`*)

素敵なお客様に囲まれた夜cafe
皆様に感謝カンシャの1日でした!!


hirokoちゃんご褒美
本当にありがとうございます♪
(^-^)/~
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10月夜cafeお休みのお知らせ~♪ | home | 9月夜cafe終了しました~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |