minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
絶賛発売中~!!!

先日より

いろいろクッキー♪
ニューバージョン
登場しております(*^_^*)


以前から。。。
お客様であり大切なお友達
“kちゃん”と
オリジナルクッキー作りの
約束をしてました☆


実は…
まだ顔を合わせてお話する随分前から。。。
私達繋がっていたのです!!(笑)


『…???』


はい♪(^^)v


何年も前ですが…
働いていたケーキ屋でも
同じようにキャラクタークッキーを焼いてました♪


その頃から“kちゃん”は
そのクッキー達をお買い求め頂いていたそうです!!!

そして。。。ある日

発覚しました!!!
同一人物が焼いてること
(~笑笑)


私達…
アンパンマンで繋がっていたんです(≧▼≦)


“kちゃん”のキャラクター

《栗ちゃんクッキー♪》

早くもお子ちゃま達の
人気者です☆☆☆


kちゃん♪
クッキー食べたくなったら
いつでも連絡下さいマセ~~!!!


*ご注意*
中に『栗』は入っておりませんよぉ~笑
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ありがとうございました♪ | home | ベーグル◎Bagel◎べーぐる&フリーマーケット >>
Comment

管理者にだけ表示
きゃv-238
本当にうれしいです♪
プレゼントしたお友達も、喜んでくれてます♪
minoriさん、ありがとうv-10
minoriさんのクッキーは、世界一と思いますv-219
2010/03/13 Sat| URL | 栗 [ edit ]
栗ちゃん~♪


クッキー達☆
喜んでもらえましたかぁ~!!!
良かった(≧▼≦)


そしてそして~
嬉しいお言葉
ありがとうございまっす!!!

そのお言葉を励みに☆
また頑張るぞぅ♪♪♪
2010/03/14 Sun| URL | minori [ edit ]
先日の話の続き(苦笑)
宮島のパン屋さんはまだオープンしてません。
ご近所から石窯の煙に対する苦情が来ていて、今は練習すらできない状態のようです。

今日は『ドゥジエム』さんでイベントだから動けないでしょうけど、月曜に行かないように、とりあえず情報でした(笑)
2010/03/14 Sun| URL | パン好き小僧 [ edit ]
パン好き小僧様~♪



宮島のパン屋さん情報
ありがとうございました~

ではでは
新たにオープンされること楽しみに待ってます!!!
2010/03/15 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |