minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
マンゴーミッション終了しました~♪
みんなのご協力のもと、
マンゴーあとわずかとの事!!!
温かなお力添えに感謝します( ̄^ ̄)ゞ


と、打ち込んでいたら

ミッション終了しました
ヽ(´▽`)/

感謝です♪♪


この度ご協力頂きました
皆様に南国の香りを
楽しんでいただけましたら幸いです♪♪


本当にありがとうございました!!
m(__)m

店主より
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お盆休みのお知らせ~♪ | home | ミッション『沖縄マンゴーファームを救おう!!』 ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |