minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
タイミング~
昨日は。。。

小さなチャレンジと
素敵な出会いがありました☆(^^)v


その方とお話する中で
改めて。。。

《人とのご縁》

《タイミング》

が大事なこと再確認しました!!


夜、仕込みをしながら…

以前テレビの中で聞いた
助産婦さんの言葉が頭を巡りました


『赤ちゃんはちゃんと自分で降りてくるから…

焦らずに…

周囲は見守りながら
その時をじっくり
待ってあげる必要がある


こちらの都合ではなく…

赤ちゃんに合わせて。。。

そうすれば痛みもなく
幸せな出産が出来る

助産婦は
赤ちゃんのタイミングを見極めるのが大事。。。』

そんな内容でした。。。


人は生まれる時から
実は…

《1番のタイミング》
知っているのですね!!!


発酵も同じですね!!!(笑)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ベーグル◎Bagel◎べーぐる&フリーマーケット | home | 3月バッチフラワー講座のご案内。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |