minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
初採れ!茄子のピザ~♪

今季初収穫!!
(≧▼≦)

今日は
《畑の茄子&大葉&吉和産舞茸のピザ》でした♪

ピザのベースはトマトソース!

最強ですよね(笑)
(´ψψ`)

大.大.大好きな
組み合わせです!!!


撮影する前に
全てお嫁入りです!!


今週土曜日も
《茄子&大葉&舞茸》で
ピザ焼く予定ですよ~

お早めに(^O^)/~

私も食べたいです~♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 6月カービングワークショップ日程変更のお知らせ~♪ | home | 【プリザーブドフラワーアレンジレッスン】のご案内~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |