minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
アドバンスカラーセラピー講座開催~♪

あなたは何色がお好きですか~?

日常何気なく選んでいる色から
楽しい発見があるそうですよ☆
(^-^)

木下 真由美さんによる
【アドバンスカラーセラピー】
開催します!!

以下
木下さんより~


『あなたの魅力がわかる講座』

アドバンスカラーセラピー

6月13日(金)
時間 14時~16時
レッスン料 2500円
(ケーキセット込み)
定員 4名
申し込み cafeらふぃ木のみの里
082-208-5161

内容
アドバンスカラーセラピー
3色リーディングを
ワークショップ形式で行います。

塗り絵などをしていただきます。
お選びいただいた3色で
あなたの魅力や強みが分かります。
自分の魅力や強みがわかると
これからの生活がもっと豊かになります。

私の講座は、持参していただくものは特にありません。
こちらがすべてご用意させていただきます。
お一人でも気軽に参加してください。
お待ちしております

<coco bonbons >
木下 真由美

<プロフィール>

幼少のころから海外に興味を持ち、大学、大学院で外国文学を学ぶ。
その頃から、「書くこと」に興味をもち、現在、フリーライターをしながら、
耳つぼアーティスト認定講師としても活動中。
そのほか、カラーセラピーの面白さに気づき、
アドバンスカラーセラピストの資格も持っている。
耳つぼジュエリーの魅力を沢山の方に知ってもらい
気軽に耳のお洒落を楽しんでもらいたい。





minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 夏期限定!!<水出し>マサイ珈琲始まってます~♪ | home | ゴリフェス期間中《ジャンベ》演奏あります~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |