minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
大虫さくら祭り終了~♪
《大虫さくら祭り》


心配していた
朝の雨もすっかり上がり


予定通り楽しく
開催することが出来ました!!


携帯も圏外になってしまうような
自然に囲まれた開催地
(≧▼≦)

今年も沢山のお客様が
ご来場下さいました!!

本当に
ありがとうございます!!!
m(__)m


ステージでは昨年以上に
様々なミュージシャンの
演奏があったようですよ♪


<らふぃ木のみの里>は

古民家での出店で
ステージは見られませんでしたが~


数組の方が
古民家ライブを行って下さり

囲炉裏を囲み~
又、素敵なステンドグラスの作品に囲まれながら


贅沢なヒトトキ
過ごすことが出来ました!!
(*^^*)


いつもとは
一味も二味も(笑)
違う空間でのイベント出店に
感謝の気持ちで一杯です
m(__)m



イベント企画運営された
伊藤さん
古民家を提供して下さった
成高さん
大虫スタッフの皆様

一週間
本当にお疲れ様でした!

今年も
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 4月の夜cafe~♪ | home | 耳つぼリフレ講座開催のお知らせ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |