minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
満点ママ取材~♪
先日の
《green bridge》さん
ひろしま満点ママ取材


オッキーさんの
美味しいお野菜使ってます
と便乗で~(笑)

cafeもちょっぴり
取材頂きました(*^^*)


リポーターは前回同様
国光さん♪

お会いした早々に
『お久しぶりです♪
前回からもう何年前になりますか~??』
と声をかけてくださいました!!

沢山のお店へ来店されてる中
小さなcafeを覚えていて下さったこと感激です
(≧▼≦)

ありがとうございます!!


順調に撮影頂き
オッキーさんお野菜と合わせ

オススメ
【古代チョコ入りベーグル】を
召し上がっていただきました♪

ちょっぴりでも
放送頂けることを期待し(笑)


放送日は来週15日(火)

TSS 新広島
《ひろしま満点ママ》
10:00~の予定です

お時間ありましたら
是非ご覧下さいませ☆
(^-^)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 4月カービング ワークショップ~♪ | home | <green bridge>有機野菜販売~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |