minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
エネルギーチャージ~♪



《MINORI堂》時代から
振り返っても
最長の臨時休業(><)

突然の急停止…f(^^;

きっと何処かから~

『暫くゆっくりして
心身共に休養しなさい!!』
と機会を頂いたのかな~

調子良く
プラスに考えてみました(笑)

お陰様で
体調も随分良くなり
近場でエネルギーチャージした~い♪と思い立ち


小学校の遠足以来~
(何十年ぶり!!?)

廿日市にある『妹背の滝』へ
行ってみました(≧▼≦)


マイナスイオンを
全身で浴び♪
癒されますぅ~☆

やっぱり大切ですね♪

自然からの
エネルギーチャージ☆
\(^o^)/
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 【おいしい生活 やさしい生活3】出版です~♪ | home | 大虫さくらまつり~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは~!
☆みの里さん

☆ケニアくん

☆水は 癒やされますよね~♪

☆私も 海辺に 出掛けて行って 水 の パワーを もらって帰ります~☆

☆また お店で お会い出来る日を 楽しみに していますね~♪ ころ



2014/03/31 Mon| URL | ころ [ edit ]
ころさま~♪


“水”の流れって
何だかとっても癒されますよね♪


海辺でのんびりも
大好きです!!
(≧▼≦)
2014/04/01 Tue| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |