minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
『屋上の里山』イベントありがとうございました!!
先週8(土)、9(日)
2日間に渡って開催されたイベント

広島そごう『屋上の里山』
お陰様で無事に終了致しました♪

時折突風が吹く寒い中
沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました!!m(__)m


9(日)には
湯崎県知事も会場にお見栄になり

ケニア君の活動内容に
耳を傾けて下さいました!

今回のイベントは
様々な活動をされている方が参加され
本当に賑やかでした♪

又、ご縁の中
出会った方々とお話することで
改めて《大切なもの》を考える
きっかけを頂きました

とても貴重な2日間でした!!

尚、今回イベントでの売り上げは一部

東日本大震災
学生ボランティア
『きっかけ』バスさん(\10,482)

NPO法人
地球緑化グループさん(\8526)
へ寄付させていただきます

最後になりましたが
イベントの企画、運営頂いたセルクルさん
広島そごうさん、各関係者、出店者の皆様

この度ブースでお手伝い下さった
スタッフの皆様

本当にありがとうございました!!
m(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 春限定!!スペシャルコースの夜cafe~♪ | home | 15日(土)の営業時間について~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12 Wed| | [ edit ]
Trackback
| home |