minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
たまには。。。

今日は。。。


以前お世話になった
呉服店『ちづる』さんのパーティーに
出席させて頂きました♪
(*^_^*)


もちろんお着物で!!!


3年ぶりでした…苦笑

やっぱり《着物》は
イーですね!!!

日本人のDNAがうずきます(笑笑)

シャキッ!!
とします♪(^^)


が。。。。


しかし。。。。


皆さんご自分に似合った
素敵な着物姿に比べ…


『着さされてる感』たっぷりの着物姿。。。
隠しきれませんでした…
(;^_^A


目指せ!!!
和服美人さん♪♪♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 春の気配。。。 | home | アンパンマン♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
うわお!素敵~v-10
minoriさん、着物お召しになられるのね~v-22
本物、みたーい!
着物を着ると、背筋がぴんとして自分の中の芯がしっかりするので好きです♪
日本人の心意気みたいな(笑)
2010/02/28 Sun| URL | 栗 [ edit ]
minoriさん、素敵~v-10
あたしも茶道始めて、着物着るようになって、
「あー、日本に生まれてよかった」って思います!

ちなみに今日、着物のお取り置きしちゃってます(^O^)
2010/02/28 Sun| URL | たこはち [ edit ]
栗ちゃん~♪

着物ってホント
日本人にとって特別だよね!!!
栗ちゃんみたいに…
着られるようになったら
きっと楽しさ倍増!!!(笑)

パーティーで…
自分の着物姿を
一番キレイに見せるのは
自分で着付けることと
教えて頂きました♪
2010/03/01 Mon| URL | minori [ edit ]
たこはちさん~♪


茶道もまだ踏み入れてない
魅力的な分野です~♪♪♪
やっぱり奥が深いんだよね~~
気になる。。。


着物のお取り置きしてるんだ!!!

では次回は
是非お披露目会を!!!!\(^O^)/
2010/03/01 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |