minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
カービングワークショップ~♪



先週開催された

初!!
~カービング教室~
《りんごのキャンドルホルダー》

3名の方に
ご参加頂きました☆

(なんと!男性もご参加下さいました♪
皆様、ありがとうございます)

始まる早々~

黙々とりんごに穴を開け

実は…中身はお口へ(笑)

思い思いの図柄を
表面にカットされていました♪

皆様とても熱中され
時間の経過を忘れられていた様ですよ♪
(*^^*)


最後にキャンドルを灯すと
とても幻想的で(≧▼≦)

どの作品も
本当に素敵でした!!!


来年から
川内先生による

《カービング ワークショップ》

月1度、開催決定!!!

毎月 第4木曜日
時間 14:30~ (2時間~2時間半程度)
定員 4名
受講料 \2.000
カービング材料費+ドリンク、プチデザート付き
(題材により
材料費が変わることもあります)


1月は
ブーケの様なアレンジのカービングです。


お申し込みは

cafe らふぃ木のみの里
TEL 082-208-5161まで
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今年最後の営業となります~♪ | home | X'masライブ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |