minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
夜cafe終了しました~♪


昨日
10月夜cafe
無事に終了しました♪

初めましての方々も
いらっしゃる中~
怪しみながらも…(苦笑)


皆様快く
帽子やウィック
仮面を被り

仮装していただき
ありがとうございました!!
とても楽しいヒトトキ
過ごす事が出来ました☆
ヾ(=^▽^=)ノ



又、野口さんの
アコーディオンやオカリナだけではなく
ギターやコンサティーナの生演奏もあり


いつも以上に
賑やかな夜cafe&誕生日
でした♪

人生一番!!

沢山の方々にお祝いして頂き

本当に幸せな1日でした☆

新しい歳♪
素敵なスタートを
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 11月のイベント~その1~♪ | home | 夜cafeかぼちゃ祭り~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |