minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
イベント終了しました~♪
cafeをお休みしながらの

3日間イベント

本日無事に終了しました!!
m(__)m


久しぶりに2日間
早朝から
《みのパン》焼き

愛情イッパイ(笑)の
ヒトトキでした(*´∀`*)


2つのイベントでは
沢山のお客様との出会い♪
懐かしい出会い♪

とても楽しく
充実の毎日でした☆


またイベント出店の際
《らふぃ木のみの里》を
見かけましたら

是非お声かけ下さいマセ♪
(o^o^o)/


最後に…
2つのイベント企画、運営に携わった
スタッフの皆様。

cafeのスタッフとして
手伝って下さった皆様。

本当に
ありがとうございました!!


スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 本日のみのパン~♪ | home | 臨時休業のお知らせ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |