minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
繋がり~
201002171444000.jpg
201002171552000.jpg
今日は~


先日のスープ教室で
ご一緒された方同士
意気投合して~(*^_^*)♪

もちろん私もです!!!(笑)


『バッチフラワーレメディ講座』
開催しちゃいました☆


以前から興味があって
講座開催を交渉しようとした矢先!!!


流れ来てますね~
繋がっちゃいましたね~
(笑笑)

めちゃめちゃ充実した
濃厚な時間でした!!
(≧▼≦)


来月から正式に
バッチフラワー講座開催予定です(^^)v


バッチフラワーについての内容や講座詳細は

また後日追ってお伝え致しまぁす♪♪♪

お楽しみに~~~
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< そろそろ。。。 | home | お嫁入り~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
おおお!
前に話されていたやつですね。
わわわ、気になります!!!!
来月から講座開始予定なのですか?
もし時間が合えばぜひぜひ参加したいと思いますので
その時にはまたよろしくお願いしますー☆

*先日のラッピング&ビーズの記事、UPしました~
2010/02/18 Thu| URL | まきびし [ edit ]
まきびしさ~ん♪


はぃ!!
来月からバッチフラワー講座
開催しますよぉ(笑)


赤裸々になっちゃいますよ~(≧▼≦)
ふふふっ。。。
2010/02/18 Thu| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |