minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
夜cafe終了~♪
8月も無事に
夜cafe終わりました(*^^*)

定番のケニア料理の他に~
今月は
~ケニア風~
《オクラとサーモンのクリームパスタ》や


《ナイルパーチのバミアソテー》

更に以前ケニアでお好み焼きを作り
その時の再現ならぬ(笑)

ソース、生地全て手作り

《ケニア風たこ焼き?》

等々~
少しアレンジ料理も加わりました♪


今月もサプライズ☆
杏樹恵さんのライブもあり(^O^)

前回のリクエスト曲も
演奏していただきました♪

今月も充実した
素敵な出逢いのある
楽しい夜cafeでした☆

本当にありがとうございます!!


※ケニアフェアも
残すところあと2日間です!

ご興味のある方は
お早めにお越しくださいませ♪

※8月29(木)~31(土)は
夏休みとさせていただきます。
通常営業は9月3日(火)からとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< Fizz Glass~♪ | home | 明日から登場~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |