minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
7月夜cafe終了しました~♪

昨日の夜cafeも
皆様と楽しくまったり

美味しいヒトトキを
過ごすことが出来ました♪

先月より登場の
天然酵母の生地で作る
焼きたてピザの他に~

今月は
ケニア料理が盛り沢山でした☆

見慣れないスワヒリ語のお料理に
メニューを見ても
????(・・?)


その分
メニューを決めるだけでも
倍楽しんでいただけたのでは~(笑)


又、通常の
《らふぃ木のみの里》では
なかなか見かけない

スパイシーなひき肉料理や
牛肉&豆&米を
ココナッツミルクで炊いた料理など~

お肉料理も登場でした☆



来月の夜cafeも
ケニア料理盛り沢山ですよ!!

そんな美味しい中~
今回の夜cafeでは
なんと♪
嬉しいサプライズがありました!!
(≧▼≦)


続く。。。
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 夜cafeサプライズ~♪ | home | 夏限定で~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |