minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
そう言えば…
201002041018000.jpg
201002120956000.jpg
お知らせ
忘れてましたね…(;^_^A


先週を持ちまして
《いもいもパン》
終了いたしました。。。

また秋をお楽しみに☆


ただ今~

《ゆずチーズパン》
~西川さんのゆずジャム入り~
始めました(^^)v

爽やか風味とクリームチーズのコラボ
お楽しみ下さいマセ…


さらに本日~
hiroさん
《ゆずジャム》再入荷&
はっさくジャムの
《はっちゃん》入荷予定です(^^)v

ゆずジャムもウマウマ!!
ですが~(笑)

はっちゃん…
激ウマ!!!です(o^o^o)

是非お試し下さい♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明日は~♪ | home | 続~なぜ。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |