minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ランチ変更のお知らせ~♪
明日より
ランチの内容が少し
変更致します♪

ランチ時間が
11:00~14:00となります
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

又、今までお出ししてました
ランチメニューから

お客様のご要望を踏まえ
パンメインの内容と
変更させて頂きます。


〇パンの盛り合わせプレート[\780]
・2種の選べるソース
・旬なサラダ
・ドリンク


〇ピタパンプレート[\780]
・有機野菜たっぷりピタパン
(プレーン、全粒粉、十六穀米より生地チョイス)
・自家製フレッシュサルサ
・色々野菜の自家製ピクルス
・ドリンク


~14時以降も注文できます~
〇ホットベーグルプレート
 ~ローズマリー風味~[\780]
・自家製ベーグル
セルロースフリーの
チーズをたっぷりかけて焼いてます♪
・色々野菜の自家製ピクルス
・旬なサラダ
・ドリンク

以上の3種類となります

お好みでプラス出来る
グルメセット
(サモサ、スープ、チーズ&サラミ等)も
ご用意しております♪


どうぞお楽しみに~♪
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ワイン会~♪ | home | 7月の作品展~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |